お問い合わせ
ご予約はコチラ
0480-24-6480
医療法人社団樹伸会 いしはた歯科クリニック

セミナーで一日勉強

公開日:2016/11/03

理事長 石幡 一樹
KAZUKI.ISHIHATA

こんばんは!
いしはた歯科クリニック院長の石幡一樹です。
今日は一日程よい天気でした。
4月から7月まで月に一度ですが、土曜日曜と連続で口の中全体を治療するケースの際にどのように治療していけば良いのかについて勉強するセミナーに行っていました。

今日はその研修を受けた人しか参加できないアフターセミナーのような会に行ってきました。
今現在行っている私の症例も相談させていただきました。途中まで良い感じで治療が進んでおりここから最後完成させる段階でどのようなことに気を付ければよいのかについて具体的に質問しこのようにしていけばよいのではと示唆をいただきました(^-^)

色々聞ける自分にとってのメンターに会ってまたそこを目指して頑張ろうと思います。

セミナーが終わった後は懇親会がありました。
子供達も遊んでほしくて待っていることはわかっていたのでほどほどの所で帰宅してそれからは子供達と家の中で遊びました(^-^)由莉ちゃんは特にアンパンマンにはまっていてしきりに自由帳にドキンちゃん書いて、アンパンマン書いて、カレーパン書いてとせがんできます。
それだけで喜んでくれるのでなるべく上手に描けるように私も真似て書いていたら、だんだんうまく書けるようになりました。

知樹くんは4歳にして九九を言っていたのでびっくり!?聞けば保育園で習ってきたそうで、将来が楽しみです(^-^)
また明日は仕事を頑張ります!

医療法人社団樹伸会
いしはた歯科クリニック
理事長 石幡一樹

ご予約はこちらから

いしはた歯科クリニックは患者さんへの声がけや気遣いを意識した
優しい・相談しやすい・わかりやすい説明をモットーに診療しております。

© 2012 医療法人社団 樹伸会 いしはた歯科クリニック
PAGE
TOP
クリップボードにコピーしました